結局のところダイエット成功への道って継続だよね。

 

f:id:goldensky:20170524075150j:plain

ダイエットの成功の秘訣って継続しかないよね。

スリムアップスリムも飲んでいましたが、味に飽きて断念中です。

もう、何をやっても続かないんですよね。

味にも飽きちゃうしなぁ。

続けるには継続する強い精神力が重要です。

 

今日、次男は身長の伸びるストレッチをしてから学校に行きました。

簡単なストレッチだけれど、忘れがちになるわけですよ。

でも、忘れず頑張っている次男君。

現在155cm体重41キロです。

ぜったい背が大きくなりたいんだそうです。

旦那が小さすぎるので、あまり期待はできませんが、頑張っている人を見ると「継続は力なり」と思いました。

今日もダイエットに励むぞ~と意気込みだけは一人前です。