子供の身長

アスミールですが、うちは3ヶ月6個コースで買っています。

結構高いです。6個で2万円弱くらいします。

アスミールの成分、調べてみました。

アルギニンとかカルシウムとかうたっていますが、一番多いのはグラニュー糖!!

肥満にも注意しなきゃですよね。

カルシウムとか鉄とかを添加するとまずくなっちゃうじゃないですか。

鉄なんて、本当においしくない。

鉄入り飲料とか、美味しいと思って飲んだことないです、私。

思える人は神!ってくらい尊敬しちゃう。

 

だから、糖分でごまかすのかなぁとか思っちゃいます。

万能の食品なんてないんだなーということが、成分を見ると感じられます。

でもでも、アスミールの効果は、きっとある!と思いたい。

長男の身長は伸び悩んでいる感じもありますが、次男は確実に伸びていると思います。