フォースコリーの効果は?まだまです。

フォースコリー生活2袋目です。体重は変化なし。

6月30日に健康診断が!!

 

会社で健康診断があるんですよ。

毎回、血液検査は正常値なので、あまり心配はないのですが、血圧が少し高めです。

上が125くらいなので、高めですがひっかかることはないのですが、下が85くらい。

これ、ちょっと狭いんですよね。血圧の高低差。

こういう人の特徴は、運動不足*1

運動が大嫌いな私は、疲れたら休む疲れたら休むの繰り返しなので有酸素運動までは絶対にたどり着かないのよね。

20分間の運動の継続って、案外できない。

太った人って言い訳が多いけど、まさにそんな感じです。

ちなみに私もデブちんです。

健康診断でいつも産業医の先生に注意されるのが体重です。

「あなたのご職業なんでしたっけ?」

「・・・管理栄養士です(;_;)/~~~」

ああ、今年もまたこの季節になっちゃったのよ。だって、ごはんおいしいんだもん。

あと一ヶ月しかないけど、本気でやっちゃいますか。ダイエット。

と思いつつ、昨日チョコたくさん食べちゃったよ。

 

先ほども申し上げたけど太った人は言い訳が多い。まさに、この日記もだね。

渡辺ぽんさんのスリム美人のダイエット読んだけど、そんなこと書いてあったなー。

 

言い訳せず、歩きます。今日から頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+