フォースコリーにビタミンBミックスがついてきた

f:id:goldensky:20170520062342j:plain

愛用のフォースコリーにビタミンBミックスが!!

 

近所のドラッグストアーでフォースコリーを買っています。

ちょっと恥ずかしいので、ほんとはネットとかで買った方がいいと思うんだけど、昨日買ったら期間限定プレゼントでビタミンBミックスがついてきました。

20日分です。

ビタミンBミックスの表表紙には

「皮膚をすこやかに保ちたい」「ビタミンB不足に」と書いてあります。

 

ビタミンB群には、8種類のビタミン(ビタミンB1、B2、B6、B12ナイアシンパントテン酸葉酸、ビオチン)があります。

B群のビタミンはお互いに協力関係をもちながら、様々な物質代謝に関わっているためビタミンB群とひとまとめにされます。

摂取されたビタミンB群は、小腸から吸収されて体内を巡り、体内すべての細胞にエネルギーを供給するために働きます。

 

ビタミンBは、皮膚のトラブルや口内炎なんかにも効果があるということです。

 

ちょっぴりお得な気分になったのでした。